清水区の皆様へ

2022年9月26日 長崎から鳥坂方面 北街道

本日9/26、配達のため清水区内を水害後初めて通りました。

まず、道が砂色で歩道にも土が残り、非日常の世界に突然放り込まれたような感じを受けました。

床上、床下浸水したであろう家屋、お店、会社のみなさんが、水に浸かった家具等を外に運び出し、掃除や片付けに取り組まれていました。

写真の鳥坂近郊はまだ水道が出ているところなので、土を洗い流すこともできますが、断水している多くの地区はそのための水もありません!

会社のある葵区は停電に見舞われたものの、それも復旧し平常の生活を取り戻しつつあります。

想像以上の格差を感じざるを得ませんでした。

同じ静岡市にあって、断水という不便に見舞われている皆様に、なにかできることはないか、考えさせられました。

弊社は宅配を業務としていますので、まずは一番お困りであろう生活用水の配達を行っていきたいと思います。

幸い会社のある葵区は、水道が平常通り出ておりますので、ご希望の方から容器をお預かりし、水をいっぱいにしてお宅まで無償で宅配するように致します。

弊社のお客様はもちろん、そうでないかも対応いたします。

お電話(0120-059-014)・問い合わせフォーム(https://lifetimevalue.co.jp/inquery/)でご住所・お名前・連絡先をご連絡ください。

折り返しご連絡申し上げます。

一刻も早い復旧をお祈りしております。

合同会社ライフタイム・バリュー一同

コメントを残す

CAPTCHA